2014年7月26日星期六

<加護亜依>「帰ってきました-!」 新ユニットデビューライブで300人魅了

元「モーニング娘。」の加護亜依さんが結成したガールズユニット「Girls Beat!!」のデビューライブが26日、東京都内のライブハウスで開催され、約300人のファンが会場に詰めかけた。加護さんは開口一番「帰ってきましたー!」とファンに呼びかけ「もうあいぼんとしてライブできないと思っていたんですが、何とかガールズビートとしてライブもできそうです」と喜びをかみ締めた。 【写真特集】セクシーな赤ドレスでファンを魅了した加護ちゃん  ステージに立つのは約3年ぶり、ユニットとしてステージに立つのは女性デュオW(ダブルユー)時代以来、約9年ぶりという加護さんは「この日を夢にたくさんのスタッフさんやいろいろな方がガールズビートを作るために動いてくれました。私も、この日のためにいろいろなことを踏ん張ってやってきて、舞台に出られた今がとても幸せに思います」と時折声を震わせながら語った。  「Girls Beat!!」は、加護さん、喜多麗美さん、姫乃稜菜さんによるガールズユニットで、2014年6月に結成された。この日は、デビュー曲「世界征服」や「ミニモニ。」時代の「ミニモニ。 ミニ。ストロベリ~パイ」など14曲を熱唱。加護さんはソロでアニメ「創聖のアクエリオン」の主題歌も披露し、ファンを魅了していた。 timex 時計 fossil 時計 ウィッカ and1 pistolero innovator パトリック スニーカー lavenham wesco onitsuka グレンロイヤル dcshoecousa バッグ ブランド bark dacota メレル mackintosh

没有评论:

发表评论