2014年8月16日星期六

<モー娘。>道重卒業公演は11月26日に横アリで ラストシングルにはソロ曲も

アイドルグループ「モーニング娘。'14」の道重さゆみさんの卒業公演が11月26日に横浜アリーナ(横浜市港北区)で開催されることが16日、分かった。同日、中野サンプラザ(東京都中野区)で行われたハロー!プロジェクトのイベントで発表され、9月20日にハーモニーホール座間(神奈川県座間市)の大ホールでスタートするツアー「モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~」の千秋楽公演となる。 【動画】道重、写真集でセクシーに  道重さんは、この日のイベントで、あすで卒業公演まで残り100日となることについて「私は4000日以上在籍していて、その中であと100日って思うとなんだかすごく不思議な気持ちになるんですけど、自分の最後が横浜アリーナっていうことももちろんうれしいんですけど、今このメンバーでできることが意味があると思うしすごくうれしいなと思っているので皆さん、ぜひ応援しに来てください!」と語った。モーニング娘。が横浜アリーナで単独コンサートを行うのは「モーニング娘。コンサートツアー2010秋~ライバル サバイバル~亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル」以来、約4年ぶりとなる。  また、10月15日に57枚目のシングル「TIKI BUN/シャバダバ ドゥ~/見返り美人」が発売されることも発表された。道重さんは「『シャバダバ ドゥ~』はなんと私のソロ曲なんです~! 私、今まで11年間シングルでソロパートがほぼなかったのに、最後にしてシングルで全部を歌えるだなんて奇跡みたいなものなんですよ!」と喜んでいる。 吉田かばん カバン ブランド 吉田カバン スーツケース ブランド クレドラン ブッテロ メンズ バッグ ブランド tough

没有评论:

发表评论