2014年8月19日星期二

中山美穂、離婚の真相を初激白

女優の中山美穂が、作家でミュージシャンの辻仁成との離婚の真相を初激白した。 総額7千万円超のジュエリーにも負けない圧倒的な美貌で雑誌「美ST」10月号の表紙を飾った中山。 【他の写真を見る】圧倒的美貌にうっとり 輝かしい美脚を披露した中山美穂 誌面では、7月に離婚が成立した辻との離婚の真相が初めて語られていると共に、現在の近況や愛する息子への思いなどが赤裸々に綴られている。 人生の大きな決断を迎え、新たな一歩を踏み出すまでに思い悩んだこともあったという中山だが、「私は過去を否定するつもりはありません。覚悟を持って決めたことなので、これからは新しい人生を可能な限り生きてみたいと思っています」と前向きに語った。 そんな今回の撮影のテーマは、『ありのままの美しさ』。様々な記事や憶測が飛び交う中でも、まっすぐ前を向き、正直な気持ちをありのままに伝えた彼女の決意が伝わってくる内容となっている。(モデルプレス) ポーター ビジネスバッグ ブランド リュック 人気 鞄 ブランド aniary slow クレドラン head porter

没有评论:

发表评论